ゆるっとひとり暮らしの記録

28歳の家計簿と趣味のこと ゆるっと綴っていきます

自己紹介

こんにちは。

新潟在住28歳のゆる太郎です。

 

このブログでは毎月の家計簿やひとり暮らしの記録を、ゆるっと更新していこうと思っています。

 

まずまず自己紹介をします。

 

プロフィール

生い立ち

1995年に東京で生まれ、東京で育ちました。

いわゆるゆとり世代です。

 

都内でのひとり暮らし

都内でも1年半ほどひとり暮らしをしていて、IDはそこから来ています。

 

   m       135007

 森下 郵便番号

 

open.spotify.com

 

友達の誰かに紹介された曲。

♪~ もりしっもりしっ東京都っ江東区

 

家賃は 86,500円(管理費込み) で高かったけど、自分のお城ができてとてもうれしかったのを覚えています。

 

新潟への転勤

お仕事は専門職で、2021年に新潟に転勤してきました。

食べ物がおいしくてさいこ~です。

新潟に来てから増えた3キロを駆逐しようと、ゆるダイエット中です。

 

新潟での生活

ふわっと雪が降っただけで交通マヒするような土地で育ったものですから、絶賛雪に怯える日々です。

新潟での冬は2回目。
春が待ち遠しいですね。

大好きな植物たちが芽吹く季節!わくわく

 

最後に

読んでくださってありがとうございます。