ゆるっとひとり暮らしの記録

28歳の家計簿と趣味のこと ゆるっと綴っていきます

2023年1月家計簿公開

こんにちは。
初めてブログを書きます。

 

新潟に転勤してきてもうすぐ2年になる28歳です。

 

趣味は
 旅行(早速1月は沖縄へ)
 植物(植物園や日本庭園巡り、植物も集めてます)
 温泉(さいこ~よね)

です。よろしくお願いします。

 

 

1月の家計簿をまとめました。

 

 

2023年1月家計簿を大公開

支出合計 222,242円

 

2023年1月家計簿

旅費抜かしたら14万くらいか…。

備忘録的な感じで記録付けていきたいです。

 

貯蓄率 29.7%

2023年1月貯蓄率

年末年始も働いたので、手当てがウホウホでした。
ハッピー!

 

沖縄ではじけた3泊4日

沖縄旅行の前々日に帰省して、丸1日と少し東京で遊んでから沖縄に。
ダイビングや滝ハイク、ホテルステイとさいこ~~に充実してました。


トータル10万って高いのかな?

そこらへんもブログにしていきたいです。